top of page

バラの成分が女性の健康によいとご存知ですか?



こんにちは。 ハニーテラスです。

今回のテーマは、「バラの効用」についてです。
バラには古来よりアンチエイジング作用や薬用としても重宝されてきた程、様々な効果があります。

古来よりバラは薬用としても重宝されてきた程、様々な効果があります。
バラの主な効果は、アンチエイジング、皮膚の改善、鎮静作用、バリア機能、リラックス効果、胃腸の働きを整えるなどです。

バラは香りにも様々な効果があり、
アロマテラピー効果、肌を鎮静させる効果、ホルモンバランスを整える、緊張や不安などのストレスを軽減します。

香りだけでこんなに効果があるなんてすごい!!


たくさん種類がありますが、その中で今回取り上げたいのは「赤薔薇」です。

赤薔薇には特にエイジングケア効果があり、この赤い色素内には特にポリフェノールが多く含まれていて高い抗酸化力があります。

植物が持つ赤色には高い抗酸化力が備わっていると言われています。この赤い色素内には特にポリフェノールが多く含まれていることも大きな特徴の一つです。

女性にとっていいことが盛り沢山の薔薇は、スキンケア商品としても注目されています。
その中でバラを用いたオーガニック化粧品もあり、当店でもおすすめのスキンケア商品の一つです。

最近よく耳にすることが増えた「オーガニック化粧品」とは、どんなものがご存知でしょうか?一言で言うと肌を改善します。

自然由来の成分を用いて製造され、この自然由来の成分が肌力を取り戻しお肌の悩みを根本から解決することができます。


成分が自然由来のため敏感肌の方もお使いいただける肌への優しさを持ちながら
一方では植物の本来持つパワーを活かすことでパワフルな美容成分を含んでいます。

オーガニック化粧品で得られるハリとツヤは、原料である自然の植物が持つエネルギーを肌に積み重ねていくことで本来の健やさを育てていきます。

オーガニック化粧品を選ぶ際に、ぜひオーガニック認証があるものを一つ目安にしてみてください。
当店ではこだわりをもって製品作りをしている良質なメーカーや
オーガニック認証機関から認定されたオーガニック化粧品を取り揃えております。

Comentários


bottom of page